お知らせ

Ork

2024年2月26日 Ork

【最新版】春夏プラン予約受付開始と能登半島地震被災者様2次避難受け入れについてのお知らせ。

【2月26日更新の最新情報】
いつもご利用ありがとうございます。
Orkひるがの貸別荘フロントより表題にあります2点のお知らせです。

【お知らせ①】
例年通り2月1日より春から秋の期間の宿泊プランのご予約を開始いたしております。
特に大きな変更はございませんが、新しく完成いたしました『NEST LAB. 』シリーズはおそらく今季グリーンシーズンの一番人気となりそうですので、ぜひお早めにご予約を検討いただきますようお願い申し上げます。
『NEST LAB. 』詳細⇩
https://ork-hirugano.co.jp/info/2023/000170.html

【お知らせ②】
2月26日より7月18日までの下記4棟の予約が可能になりました。
隣県であります石川、富山県にて大きな被害をもたらしている能登半島地震。
この被害状況を受け、行政が公式に発表した被災者様の避難所受け入れ施設の募集に、弊社貸別荘も参加することを決定いたしました。
2月26日現在、北陸圏を中心に避難の受け入れが進んでいるため、岐阜県郡上市にあるOrkひるがのでは、一般のお客様にご宿泊いただける状態で参加することに変更いたしました。
ペット同伴でのご宿泊をご検討されている方もご予約いただけます。
また、避難者の受け入れが確定しましたら受け入れ期間中の別荘はご利用いただけません。どうかご了承お願い申し上げます。
※ご予約済みのお客様が優先ですので、予約後に宿泊できなくなることはありません。


ご予約を検討されていたお客様には大変申し訳ございませんが、避難者様受け入れ準備に伴い以下の4棟は7月18日までご予約をお取りすることができません。
【ツインタイプ】犬OK 3月22日~
【ファミリータイプ】犬OK 3月4日~
【グループタイプ】犬OK 2月26日~
【テラスタイプ1】犬NG 3月1日~
※避難が必要なくなり次第予約は開放してまいります。
『令和6年能登半島地震における石川県の避難者の宿泊施設での受け入れについて』
https://www.pref.toyama.jp/140111/20230118hotelryokan.html

予約開始と同時にお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、まずはすぐ隣の県で自宅に帰ることができず、不便な生活を余儀なくされている被災者のご家族様の一助となりますよう、このような形で春夏の予約をスタートさせていただいております。
どうかご了承いただき、ご予約の方ご検討いただきますようお願い申しあげます。