お知らせ

Ork

2022年12月24日 Ork

【全国旅行支援】"ほっと一息、ぎふの旅"キャンペーン 第2弾!

「"ほっと一息、ぎふの旅"キャンペーン 全国旅行支援」の第2弾についてのお知らせです。
1227日までの宿泊については過去のお知らせをご覧ください。
当施設HPからの予約の割引方法など、詳細は下記をご覧ください。
楽天トラベルやじゃらんネットなど、宿泊予約サイトからの予約は各予約サイトにお問い合わせ頂きますようお願い致します。 

【予約期間】
0221223日(金) ~ 2023331日(金)
1223日以降に受け付けた予約のみが割引の対象となります。

【宿泊対象期間】
2023110日(火) ~ 2023331日(金) ※41日チェックアウト分まで

【利用条件】
割引金額や利用条件、その他の詳細は「"ほっと一息、ぎふの旅"キャンペーン」および「ぎふ旅コイン」HPを必ずご覧ください。
"ほっと一息、ぎふの旅"キャンペーンHP
https://www.gifutabi-cpn.jp/

ぎふ旅コインHP
https://gifutabicoin.jp/

【予約時の対応】
「"ほっと一息、ぎふの旅"キャンペーン」の割引を希望される方は備考欄に「ぎふの旅キャンペーン利用 大人〇名 子供〇名 幼児〇名」とご記入のうえ、定価にてご予約ください。現地にて利用条件を確認できた時点で割引を適用させていただきます。

【チェックイン時の対応】
・宿泊者全員の体調チェック
・「ワクチン接種歴(3回接種)」または「陰性の検査結果通知書」の確認
12歳未満の子供について
  ・同居する親等の監護者が同伴する場合は提示が不要
  ・同居する親等の監護者が同伴しない場合は「ワクチン接種歴(2回)」または「陰性の検査結果通知書」の提示が必要。
・居住地がわかる身分証明書による本人確認
※お子様も含めてすべての方の居住地確認が必要です。
・利用確認書兼ぎふ旅コイン受領誓約書への署名 

【その他注意事項】
・検査結果通知書はPCR検査の場合、検査日の3日後まで有効です。また、抗原定性検査の場合、検査日の翌日まで有効です。
・検査結果通知書は、①受検者氏名、②検査結果、③検査方法、④検査所名、⑤検体採取日、⑥検査管理者氏名、⑦有効期限が明記されている必要があります。
※抗原定性検査を事業者の管理下で行い、検査結果通知書を発行する場合は、③検査方法の代わりに使用したキット名を、④検査所名の代わりに事業所名を記載。
・予防接種済証等を撮影した画像や写し等を提示することでも適用可能です。
・条件を満たさない場合(検査結果が陽性の場合、検査結果が「判定不能」であった場合、確認書類を持参しなかった場合、検査結果が間に合わなかった場合等)、割引の適用をすることが出来ません。正規料金をお支払いいただきます。
・当施設にお伝えした適用人数から変更があった場合、必ず事前にご連絡ください。
・宿泊者の中で条件を満たさない人がいる場合、条件を満たした人のみ割引の適用となります。
・確認書類の持参忘れにより、当日までに予防接種済証等又は検査結果通知書を確認できない場合、後日の提出は認められません。
・宿泊者の中で遅れてこられる方など、チェックイン時に「ワクチン接種歴(3回接種)」または「陰性の検査結果通知書」の確認が出来ない方は割引の適用が出来ません。おそろいの上、お越しください。
・検査結果を活用する場合は、旅行前にPCR検査等を受けることを推奨いたします。
・全国旅行支援の予算がなくなり次第キャンペーンを終了とします。