お知らせ

貸し別荘Orkひるがの

2020年11月19日 貸し別荘Orkひるがの

【貸別荘】BBQグリルテーブル撤収のお知らせ。

BBQテーブル撤収のお知らせ画像.jpg

いつもOrkひるがのをご利用頂きまことにありがとうござます。

4月中旬よりご利用頂いている別荘のBBQグリルテーブル及びプライベートドッグランでございますが、今期も冬季営業期間開始の11月20日をもちまして、撤収させて頂く事となります。

ですので、11月21日以降は、BBQ及びそれに類する火起こし行為等が禁止となります。

正直この時期でもBBQグリルテーブルのご要望があることは存じておりますが、これからの時期は夜の気温が当たり前に5℃を下回り、雪が降ることもございます。そうなりますと、BBQテーブルの清掃が非常に困難になり衛生管理ができなくなてしまいます。降雪や凍結による安全も行き届きません。

同時に、お客様にとっても、とてもではありませんがBBQが楽しめる気温ではなくなってまいります。

そういったことで、これからの時期はBBQではなく、備え付けのお鍋とカセットコンロを使っての熱々お鍋をお楽しみ頂く事をお勧めいたします。

もちろんそれ以外にも一般的な調理器具や食器等がそろっていますので、食材と調味料さえお持ちいただければけっこうでございます。

どうぞよろしくお願いたします。

12月からスタートする、ケータリングお鍋の夕食メニューはこちら⇓⇓⇓

宿泊鍋プランチラシ.pdf

ケータリングお鍋付きプランは3日前までにどうぞ♬